スマートフォン版はこちら

ありすみ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありすみ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胆沢郡金ヶ崎町の病院、「ありすみ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4503
住所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66
電話番号 0197-42-2444
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありすみ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金ケ崎診療所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根鑓水98
加藤内科胃腸科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1
花憩庵クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根谷来浦46-1
村井小児科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根下谷地93-1
加藤内科胃腸科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • 白石さん
    おばら内科・消化器科クリニック 口コミ
    おばら内科・消化器科クリニックは新しい病院なので、待合室も診察室も清潔に保たれています。インフルエンザの予防接種や腸炎などでかかったことがあります。腸炎の時は奥の処置室で休みましたが、近くにトイレがあったので休みやすかったです。また、どうしても会社の休憩時間内に戻りたいとお願いしたときも、点滴時間や量などを調整して快く対応してくださいました。ちょっとしたことですが、初診の時の問診票を書くところが独立しているので、人の目を気にせず記入できて良かったです。駐車場は広いです。
  • 白石さん
    星が丘瀬川皮膚科クリニック 口コミ
    星が丘瀬川皮膚科クリニックには本当にお世話になっています。少し長く診療時間をとっているので、仕事帰りに駆け込むことが多いです。子供のころから蚊に刺されるとひどく腫れて治りが悪いのですが、とにかくこちらにかかって塗り薬と飲み薬をもらいます。患者さんは子供が多いです。いつも混んでいますが、事務員さんが手早いので会計はほとんど待ちません。駐車場の入口はうっかりすると通り過ぎてしまいますが、二カ所道路に面しているので慣れれば入りやすいです。
  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。
    先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは
    あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。
    結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。
    もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありすみ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ